FC2ブログ
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトドラゴンネスト(終了?)  »  ドラゴンネスト(25)
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いやー久々になってしまいました。特に変わったこともなく淡々とクエスト消化して経験値稼いで、デイリーの涙クエのためにPTに寄生して…の日々でした。

$俺式ゲーム道-DN25

ようやくプリーストのシュラーフXさんがLV40!
スキル振りも色々考えましたがレリックオブミラクルとホーリークロスバーストとデトネまで取るという一発の重さよりも手数で勝負なスキル編成で落ち着きました。

ついでにLV38ぐらいから以前のエピック紋章で稼いだ金を使ってアバター揃えました。マジック等級ですがまずまずお安く購入できました。見た目だけは一人前ってやつですなw

$俺式ゲーム道-DN25-1

LV40になってついにケルベロスネストにソロでつっこんでみました。というかケルベロスネストの募集すらなかったんですけどねw
初突入ってこともあり結構大変な感じ。ツワモノプレイヤーはソロで余裕とかすごいですね。

$俺式ゲーム道-DN25-2


装備がクエスト装備のままだったこともあり防御ぺらぺらでたくさんシボンヌしてしまいましたw
リアル猫派なのでためらいはなかったですがお犬様もかなり強い。
途中でバグかなんかで犬の攻撃で吹っ飛ばされて違うエリアに飛ばされ/escapeも効かずESCキー退出したときはテンション大幅ダウンでしたがまぁこんなもんですかなw

とりあえずLV40になってダンジョンクリア時に装備修理代金程度が毎回お手当てとして帰ってくるようなので思い切ってLV40のレア装備に替えました。もうこれで多い日も安心です。

しばらくはこれでお犬様に挑んでみましょうかね。

ほんとこのゲーム金策きっついねー

ペタしてね

スポンサーサイト
NEXT Entry
ドラゴンネスト(26)
NEW Topics
しばし!しばし!あべし!
【#PSO2】(13) あれだけマターボードキャンペーンに釣られてたのに…
【#PSO2】(12) 余裕に構えてたら案外日が無くて焦る
【#PSO2】(11) 見事なキャンペーンに釣られっぷり
【#PSO2 】(10) 旦那X徐々に成長中
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

旦 那 X

Author:旦 那 X
現在はPSO2 SHIP8に出没中!!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。