FC2ブログ
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトドラゴンネスト(終了?)  »  ドラゴンネスト(16)
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
俺式ゲーム道-DN16


今日はD氏が休暇をとれたみたいで約束どおりプレイ。
勿の論、イケメンプリースト出動。
D氏はなにやらギルドを作ってくれたみたいで即入隊!
2人ぼっちですが参加したい人は是非連絡を!w


$俺式ゲーム道-DN16-1

アビス関連を食いまくり!やっぱりドロップアイテムの質はいいですね。
使えるか使えないかは別として。

もう一度いいます。

使えるか使えないかは別としてw

はいはい、毎度の分解祭りでしたよw


$俺式ゲーム道-DN16-2


なぜかクリアするたびに踊る面々w
激しくラテン系w
また機会が合えばPTしたいですな。


$俺式ゲーム道-DN16-4


verUpで追加された紋章。早速深い知識もなくやりはじめてますw
だってメインウェポンのレリックオブライトニングのクールタイム短縮がありますもんw
なにやら10秒が8.4秒になるそうです。十字架どっかんはほんと大切なんでこれは大きい。
40Gもしましたが…安いもんです、たぶんw
その気になれば稼げるんじゃないですか?今の自分には無理ですけどwwwwww

$俺式ゲーム道-DN16-5


これはD氏との冒険でゲットした紋章。魔法攻撃アップは基本だと思うので早速つけてます。
防御系とかも考えましたが自分のスタイルはどっかんどっかんなんでこれでいいかと思います。

とりあえずお疲れ様でした。
たまにはパーチーいいですねw

ペタしてね


スポンサーサイト
NEXT Entry
ドラゴンネスト(17)
NEW Topics
しばし!しばし!あべし!
【#PSO2】(13) あれだけマターボードキャンペーンに釣られてたのに…
【#PSO2】(12) 余裕に構えてたら案外日が無くて焦る
【#PSO2】(11) 見事なキャンペーンに釣られっぷり
【#PSO2 】(10) 旦那X徐々に成長中
Comment
57
1. 無題
はっ早く32にしてケロにこもるのです
今なら32のエピック紋章がかなり高く売れてるのですぐ稼げますよ(`・ω・´)

58
2. すごい(笑)
頑張ってるね(笑)

59
3. Re:無題
>kaduさん
コメント&情報サンキューです。
時代は32ですか!
やはりverUP祭りはそういうところにあったのね。

おし頑張ろうw

60
4. Re:すごい(笑)
>あやさん
全力で頑張ってるでw

61
5. やはりここは
防御よりも攻めですな!!
まったく同じように攻撃力ばかりあげている私w

62
6. 攻めの姿勢
攻撃は最大の防御!!
わかりやすくていいけどキャップかけられると危険な予感w

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

旦 那 X

Author:旦 那 X
現在はPSO2 SHIP8に出没中!!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。